初心者必見!!これだけは持っておくべきアイテム(インナー編)

こんにちはユウです!

今回は着回し抜群の絶対持っておくべき

アイテム(インナー編)で

ございます!!

 

3回目にご紹介したアウターと合わせると

相性抜群なので是非参考にしてみて下さい!

 

 

 

  1. パーカー

f:id:inalna1744555:20190111175110j:image

一度は誰もがきたことあるアイテム!!

おそらくほとんどの方は持っているのでは

ないのでしょうか??

 

ただ注意する点として

 

オーバーサイズの

パーカー

 

を選んで下さい!

この理由として…

今現在

 

オーバーサイズ

(大きめのサイズ)

 

 

がトレンドとなっているからです!!

後にもお話ししますが、この

 

トレンドを押さえることによって

コーディネートのかっこよさが

何倍にも変わってくるので

 

 

是非とも参考にして頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

2スウェット

f:id:inalna1744555:20190111182255j:image

こちらもほとんどの方が持っている

アイテムかと思います!!

 

こちらのアイテムも

 

オーバーサイズの物を

選んで下さい!!

 

理由は先ほど述べた通りになります!

 

またもう1つ注意点として

 

グレーのスウェットなどは

1枚で着ると寝巻きっぼい感じ

が出てしまうので

 

デニムと合わせたり

中にタートルネックやシャツを

着たりして

私服で着こなしている感じ

 

をだしましょう!!

 

 

 

3.ニット

f:id:inalna1744555:20190111203516j:image

コーディネートには欠かせない

定番のアイテム!!

 

このアイテムはオーバーサイズでも

ジャストサイズで着ても

合わせやすいアイテムかと思います!!

 

ただ白のタートルネックのニットを

着用すると合わせ方によっては

少しキザな印象に

 

なってしまうため

 

比較的落ち着いた色

(黒やグレーなど)

 

を選びましょう

 

 

 

4.シャツ
f:id:inalna1744555:20190111204353j:image

スウェットやニットのインナーとしても

シャツ1着で合わせても決まる

 

超万能なアイテム!!

 

カラーは白でも黒でも

ストライプでもかまいせん!!

 


f:id:inalna1744555:20190111205130j:image

 

 

以上ざっと紹介しましたが、

 

 

 

 

ここで1つ超重要なことをお話しします!!

 

 

なるだけ無地を選ぶこと

 

 

多くの方がやってしまう失敗として…

 

 

グラフィックのある

インナーを選ぶ

 

派手な物を選ぶ

 

 

ということです!!

 

確かに

グラフィックのあるアイテムや

派手な物って

カッコいいですよね!!

 

 

ですが…

 

 

そのアイテム単体で見たらカッコいいけど…

 合わせてみると

 

       思ったのと違った

 

そういった事が起こるんです!!

 

物を選んでコーディネートを

組めばカッコいいんですが、

 

それを知らないとやはり

派手なアイテムというのは

かえって悪目立ちしてしまいます!!

 

 

これから先グラフィックが

おすすめなブランド・

派手目でカッコいいブランドも

紹介致しますので、

 

 

今は焦らずコーディネートの

基本を学ぶことに

専念して欲しいと思います!!