オシャレな人が着こなす!!今のトレンドアイテム (後編)

どうもこんにちはユウです!

 

 

今回は前回予告した通り

今のトレンドアイテム

紹介したいと思います!!

 

 

 これを取り入れることが

出来れば、

 

 

トレンドを理解している

オシャレな人

 

 

 

というプラスな印象を

与えることが出来ますよ!!

 

 

 

 

 実際私もトレンドのアイテムを

着用することが多いのですが

 

 

それどこのブランド??

 

 

それいいね!カッコいい!!

 

 

 

と褒められる物は

トレンドのアイテム

あることが多いです!!

 

 

 

 

1.ボアのアイテム

 

 

f:id:inalna1744555:20190118230834j:plain

 

 

こちらと似たようなような

アイテムを

よく街で見かけませんか?

 

 

こちらはボア(フリース)素材の

アイテムで

 

 

メンズ・レディースともに

人気のアイテムで女子ウケも

非常に良いアイテムです!!

 

 

 

2.オープンカラーシャツ

 

 

f:id:inalna1744555:20190119002511j:plain

 

 

こちらは1~2年前に流行り出した

アイテムで今年もトレンドになること

間違いない かと思います!!

 

 

きれいめカジュアルに相性抜群

アイテムですので

1着持っておくことをオススメします!!

 

 

 

 

 

 

3.チルデンニット

 

 

f:id:inalna1744555:20190119003616j:plain

 

チルデンニットとは

Vネックの襟の部分と

裾や袖にストライプが

入ったニットになります!

 

 

 

こちらのアイテムを着用する時は

革靴やスラックスなどできれいめな

要素を足してもらうと

 

 

トレンド感のある

オシャレなきれいめカジュアル

 

 

 

のコーディネートを

組むことができます!!

 

 

 

 

 

 

4.オーバーサイズ

 

f:id:inalna1744555:20190120013158j:plain

 

 

こちら流行の

大本命と言っても過言ではないでしょう!!

今やほんとんど物がワンサイズ、

ツーサイズ大きく作られています!!

 

 

f:id:inalna1744555:20190120013947j:plain

 

 

 

こちらの画像はこのトレンド

オーバーサイズのムーブメント

を作ったvetements(ヴェトモン)

 

 

 

というブランドですが、

一見すると

 

 

 

 

 

やりすぎじゃない

 

 

袖長すぎでしょ…

 

 

 

と思う方も多くいるかと思います!!

 

 

 

確かに私もそう思っていました!!

 

 

 

ですが、こちらのブランドは

 

 

有名人のステージ衣装や

私服に採用されたりして

瞬く間に人気を博しました!!

 

 

 

 

f:id:inalna1744555:20190120015227j:plain

 

 

 

 

 

さすがにこのサイズを

私服で着るのは少し勇気が入りますが

 

 

 

 

自分のちょっと大きいと感じる

サイズ感(普段Mを着る人ならL)

でアイテムを選ぶと

今っぽくコーディネート

出来るのではないかと

思います!!

 

 

 

 

 

 

以上今トレンドであるアイテムを

4つ紹介しました!!

 

 

 

 

前紹介した記事と

合わせてこちらで

挙げた計8つのアイテムを

 

 

 

 

コーディネートに1つでも

取り入れると

 

 

 

 

今っぽく

オシャレな格好が

 

 

 

出来ると思いますので

 

 

 

まずは今すぐトレンドの

アイテムを検索したり、

 

 

 

アイテムを実際に

手に取って下さい!!

 

 

 

 

トレンドに触れることが

オシャレになるための

重要なカギの1つ

 

 

だと思います!!

 

 

 

 

是非参考にしてみて下さい!!